はじめまして!2020年度新卒の田中保菜美です!

最近ゴーヤチャンプルを作りました。

やっぱり苦くてあまり味が得意ではないなと思いました。

 

そんな今週のことを振り返ると7/22に新卒振り返り研修がありました!

久しぶりに同期のみんなと集まり、懐かしかったです。

支店組は8月から各支店に行ってしまうので最初で最後?の集まりでした。

私は同期のみんなが大好きなので本当に寂しいです…。

 

新卒振り返り研修をしたことで、そういえば入社してもう4ヵ月が経とうとしているのだなと思いました。

本当に思うのは在宅の時に、あれほど緊張していたテレアポを今ではみんな当たり前にこなしているので着々と成長を感じます。

 

少しずつですが頑張る!というより一生懸命にやるべきことをこなしていこうと思います。

先日友人の知り合いの占い師に絶対に完璧にやろうとあまり張り詰めないでと言われました。(笑)

そんな無料鑑定をしてもらった貴重な時間でした。

 

最後によく同期とラーメンを食べて帰るのでその写真載せます。

※藤原しおんおすすめラーメン屋“俺流”

 

 

ついでに会社帰りにもらったモンスターと駿君も載せておきます!

(駿君はこの時、すごい陰キャみたいなポーズしちゃったじゃんと言っていました)

来週は同じ三軒茶屋に住む山野辺君がブログを更新します!

お楽しみに~~!

GENOVAリクルートサイト