はじめまして!2020年度新卒の白水(しろうず)です!
僕は名古屋支店配属で支店内の営業部では新卒1人ですが、その中で頑張ってます。。。

名古屋支店の方々はほとんどが地方出身で、気さくな方が多いです!実際僕も大阪出身です(笑)

人数が少ないからこそ上長の方に直接フォローして頂けるので、学べることが多く成長できる環境です!

上長には有給など気軽に相談できるので、先日も有給を頂いて連休中に大阪支店の同期とオープンカーをレンタルして広島へ旅行に行ってきました(笑)

東京で研修を一緒に受けていた同期とは離れてしまいましたが、今でもこうやって同期と旅行に行ったり、普段よく近況報告の電話をするような仲です(笑)
今思えば去年の今頃の僕は、4月の入社まで半年を切り、仕事について考える機会が多くなり不安もありました、、、
ですが、今となれば4月からの東京での研修は、一緒に過ごした同期との良い思い出になってます…!

なので、4月から社会人としてしっかり切り替えてスタートできるように、今は残りの学生生活を存分に楽しんでお過ごしください!!

GENOVAリクルートサイト