今年度から新たに取り入れた福利厚生のご紹介です!
笑顔道様の出張マッサージを、東京本社オフィス内で受けられるようになりました

笑顔道様の出張マッサージはリラックスできる雰囲気の中、
心温かい対応と質の高い施術で健康で笑顔あふれる毎日をサポートしてくださいます。

従業員にとって、日々の業務で溜まる疲れや肩こり、腰痛を癒す絶好の機会になっています
施術を受けることで、リフレッシュして、より充実した業務に取り組めています。

これまでに数回実施をしましたが、毎回予約枠がすぐに埋まってしまうほど大人気の福利厚生となっています😊

私も毎回利用させてもらう一人ですが、普段はデスクワークをしていて首や肩周りがよく凝ってしまうのでこれらの部分を重点的にケアしてもらっています!


仕事の合間の時間で施術してもらえるのはもちろん、しっかりと凝りも解消され残りの業務にも集中できるため仕事のパフォーマンスも上がり大変助かっていて私が一番好きな福利厚生です!

これからも、従業員の健康と快適な職場環境を支えるための様々な福利厚生の導入を考えていく予定です!

GENOVAリクルートサイト