皆さん、こんにちはGENOVA採用担当です!!!

 

今年の夏も毎日暑い日が続きますね💦

そんな中、先日GENOVAでは初めての夏祭りを企画し開催しました!!

仕事終わりに従業員のリフレッシュとコミュニケーションの場になればとの思いを込めて準備しました。

たくさんの従業員に参加いただき大いに盛り上がったのでご紹介します!!!

 

夏祭の定番🎉たこ焼き&焼きそば 食欲を刺激する、絶品グルメが勢揃い!!

夏祭りといえば、美味しい屋台グルメが欠かせませんよね?

夏祭の定番のたこ焼きと焼きそばを用意しました。

とても大好評で、途中急いで買い足しにいくことに。

 

 

24卒入社で大活躍のかわいい二人をパシャリ📷

 

冷たい飲み物で乾杯!

キンキンに冷えたビールやサワー、ジュースを用意しました🍊
乾杯の声が響き渡り、いろいろな部署、役職の方が無礼講で交流をしていました!!!

 

 

くじ引きで夏の運試し!

くじ引きではコーヒーショップギフトカードなど少し豪華な景品を用意しました。
こちらも大いに盛り上がりました!!

 

 

🌟 イベントのまとめ

初開催の夏祭りは、大盛況で終えることができました!!
従業員同士の楽しい時間となり、普段の仕事の労をねぎらういい機会になったと思います。
今後もこういった企画をしていきたいと思いますので乞うご期待ください。

 

GENOVAリクルートサイト