お久しぶりです!!

GENOVA採用担当です!!

 

この度9月から東京オフィスが、渋谷AXSHに拡張されました✨

 

 

渋谷AXSHは

青山(AOYAMA)と渋谷(SHIBUYA)の街をつなぎ(Ⅹ:交差する)、多種多様な人々が行き交う場所で、

交流を誘発する施設になっていきたいという思いが込められているそうです!!

 

 

そんな渋谷AXSHの最上階にオフィスを拡張し社員がより働きやすい環境になりました💫

 

 

さらに渋谷AXSHにはGENOVA専用の屋外のテラスもあり、お昼や休憩に外の空気を吸ってリフレッシュすることもできます🫣

 

 

 

GENOVA営業社員もこの笑顔でとても喜んでいました👏

 

 

エントランスにはチームラボさんとコラボした子供に大人気の商品、モニター型アトラクションも設置させていただいてます🙌

 

 

また今回も東京本社の渋谷ヒカリエ同様、東京の街を一望できちゃいます!!

歯科の営業で活躍している山下さんに、景色をバックに一枚とらせてもらいました✨

 

 

恥ずかしいと言いながらも撮影協力してくれる優しい山下さんでした!!😊

 

新しいオフィスでより社員の士気も高まり気合が入っております🔥

 

日々素敵な環境で働けることに感謝して、全社員でこれからも走り続けていきます!!

 

GENOVAリクルートサイト