初めまして!今年から新卒で採用していただき、GENOVAで働くことになりました!

井上浩輔と申します!!!

初めてのブログで且つ、社会人としての立場でのメッセージ配信で特にためになることは発信できないかもしれませんが温かい目でお目通しいただけたらなと思います^^

まずは自己紹介から…^^

生年月日➡1998/3/16

出身➡愛媛県

趣味➡PCゲーム・映画、アニメ鑑賞

特技➡競歩

って感じの体育会系出身ですけど、サブカルが好きなオタクっぽい人間です!

 

自分は今まで水泳、ソフトボール、野球、陸上をやってきました。

中でも陸上は7年間続け、大学進学も陸上がきっかけでした。

プロフィールでもあるように特技は競歩で競歩を専門種目としてきました。

高校ではインターハイに2度出場し、大学の関東インカレでも3位に入り、結果を追い求め、毎日練習に明け暮れていました。

真夏の炎天下の中40キロ歩いたりしたのは今思うとゾッとしますが、結果が伴ったのも毎日の練習、周りのサポートがなければ、100%無理だったと思います。

 

私が社会人になって感じたのは、誰かに何かを与える立場になるという事です。

今までは学校で勉強を教えてもらったり、家族・ご両親に素敵な生活を与えてもらっていたと思います。

しかし、これからは仕事を通じてサービスを提供したり、他人や社会に対して、与える立場になり、それをいかに満足してもらえるかが重要になってきます。

今まで皆さんが与えてもらい、培った経験は必ず役に立つはずです。

私も今は全然ダメで不安な日が多いですが、サポートしていただいている先輩社員や同期のおかげで、続けることができています。

こういった環境に気づけたからこそ、後は自分次第と心に言い聞かせ頑張っています。

 

今はコロナウィルスで大変な時期ですが、GENOVAで働く皆さんのおかげでオンライン研修という特殊な事例の中でも楽しく働けています!

働く環境、働く人たちはとても素敵なので、自分を成長させたい方にはもってこいの職場です!

 

来週は富田渉君がブログを更新します!

お楽しみに^^

GENOVAリクルートサイト