はじめまして!2020年新卒の佐々木駿です!
生年月日:1997年6月3日
星座:ふたご座
出身:茨城県守谷市
趣味:映画鑑賞・旅行
特技:サッカー
自分は約17年間ひたすらサッカーをしていました。特に高校生の時には、激戦区の千葉県で全国大会を目指して、ひたすらサッカー漬けの毎日を送っていました。

↓シドニーのオペラハウスをバックに撮った写真と当時の写真がこちらです↓

 

GENOVAに入社した理由は、実力主義で常に結果が求められる環境だと聞いたからです。自分はサッカーを通して常に結果が求められる競争環境で育ってきたので、実力主義という常に結果が求められる環境で働き、自分を磨いてかっこいい社会人になりたいと思い入社を決めました。

コロナウイルスによって入社早々からオンライン研修となっていますが、人事の方や講師の方の気遣いで、ゲームをしたり実践練習を多くしたりなど多くの工夫をしていただいて、とても楽しみながら研修を受けることができています。勉強は苦手ですが、少しずつ知識をつけることができています。サッカーを17年間続けてこられたのも楽しさがあってのことだったので、こうして楽しく研修が受けられている環境が自分はとても幸せだと思っています!

GENOVAリクルートサイト