はじめまして。今週は川島駿介がお届けします。

僕の好きなものは鉄道とファッション、そして映像です。

高校は鉄道学校に通い、その後の在学時代にはJR東日本の駅員として3年半従事しました。

Instagramにはファッションや映像を多く載せています。

そういえば先日、緊急事態宣言が解除されたこともあって、気晴らしに同期メンバーと福島まで撮影しに行ってきました。

もちろん、感染予防対策は入念に。4ヶ月ぶりの遠出でした。

※この後集合写真を撮ったため、一瞬マスクを外しています!

さて、本題に入りますが、GENOVAには僕も含め、様々な経歴や得意分野を持った仲間がいます。

 

みなさんの中には、GENOVAが一体どういう企業なのかご存知の方もいることでしょう。

でも、本当にそれが真実でしょうか。

 

例えば、一緒に撮影に行った白水くんは爽やかすぎるほどの好青年で知られていますが、夜になるとご自慢の車で首都高をかっ飛ばしています(速度は守っているそうです)。

僕らのマスコットキャラクターである平林さんは栄養士免許を取得していますし、カメラマンの郷さんはそのまんまカメラ撮影がすごく上手です。

他にもミスコンでグランプリに選ばれた方や、よく分かんないけどスポーツ選手や大物ビジネスマンとの繋がりを持っている方もいます。

GENOVAには性格も経歴もバラバラな個性豊かな仲間がたくさんいますので、ぜひ自分の目で確かめに来てください!

 

次回は須藤くんがお届けします。彼もまた、僕とはタイプが全く違う人です!

お楽しみに!

GENOVAリクルートサイト