はじめまして!2020年度新卒の遠藤光輝(えんどうみつき)です。

まずはじめに自己紹介から。

普段はすごくおちゃらけた存在です(藁)

 

好きな食べ物   オムライス ハンバーグ

好きなお酒    ハイボール ビール 焼酎

好きなスポーツ   サッカー 今も土日に社会人サッカーをしています。

この写真はラスベガスに行った時の写真です。海外旅行は初めてでしたがとても楽しかったのでコロナが落ち着いたらほかの海外にも行き、旅行を趣味にできたらいいです。

 

はい、勝手にしてってかんじですよね、、、、、(笑)

間違いないです。自分でもそう思います。じゃあなんで書いたのか、、、、、、、、

 

特に理由はありません。

 

また、自分は人脈が広いという一面があると思うので社会人になってからも多くの知り合いを増やしていきたいです。

 

 

 

 

 

さて、自分の紹介はここまでにして、、、、、、仮配属をして一週間がたちました。

今はがむしゃらに取り組んでいる最中ですが、リストを作ることやテレアポでうまくアポイントが取れない状況など全くうまくいっていません。元々、楽観的な性格なので気分が下がることはめったにありませんが社会人である以上できないことはできるようになる必要があります。ありがたいことに優しい上司の方々のおかげで少しずつですが成長できているような気がします。

自分でもなぜできなかったのか、どうすればできるようになるのかなど徐々にしっかりと考えて物事を進められるようになってきました。

これからまだ研修が続きますが、上司の方々、部署の方々の荷物になるのではなく、戦力となれるよう-から+の人材へいち早く変われるよう努力していきます。

 

 

来週は川島駿介くんがブログを更新します。

お楽しみに~!

GENOVAリクルートサイト