初めまして!2020年度新卒の庄司大志です!
出身:東京都町田市
趣味:お笑い・料理・居酒屋巡り

この前飲んで美味しかったチェリービールです!(名前は忘れました…笑)
是非、飲んでみてください!

さて、本題のGENOVAについてですが、僕は今スマートヘルスケア営業部という部署にいます。
2か月のオンライン研修を行って、営業の部署で2週間ほど実務を行い、スマートヘルスケア営業部に異動となりました!
新卒から異動すると
思ってなくて、僕が一番ビックリしてました(笑)
こういったスピード感のある異動もGENOVAならではみたいです!

スマートヘルスケア営業部は、主に自動精算機や自動精算レジを売る部署です。
自動精算機やレセコンと呼ばれる病院などで使われるパソコンのようなもの(僕も絶賛勉強中でふわっとしててすみません笑)を覚えるのは大変ではありますが、毎日ちょっとずつ覚えていき知識が増えていることを実感できています!
上司の人たちも関西の方が多く、面白く優しい人たちばかりで、よく飲みにも連れて行ってもらってます!本当にありがたい!

就活生の皆さんは、暑くなってきてスーツにマスクがきついですね。
大変な時期だと思いますが、息抜きしながら頑張ってください!

最後まで、読んで頂きありがとうございました!
来週は、中小原さんが更新します!
お楽しみに~!

GENOVAリクルートサイト