はじめまして!郷秋花と申します。まずは、簡単に自己紹介から

↑インドの春のお祭りに参加した写真です笑

出身:神奈川県(ギリギリ)横浜市
好き:旅行・ラーメン・炊き立ての白飯
苦手:雨の日のスーツ・ごまの効きすぎた担々麺

 

毎日出社から1週間ほどが経ちました。
社会人になったわたしのわずかな変化をお話したいと思います。

まず、連絡の返事が早くなりました!
スマホは放置しがちなタイプでしたが、自分の行動にも、相手の行動にも支障が出ると実感したので(当たり前ですね笑)、最近は放置しないよう気を付けています。

 

それから、仕事への考え方。
とにかく辛いことにどう耐えるか、なんてことを入社前は考えていましたが、今は数値など目標に対して、どう楽しんで熱中しながら仕事をしようかと日々考えております!

 

いまはこんな感じですが、1年後は、自信もって郷は大きく変わったといいたいですねぇ。

次回は、庄司君ですね!よろしくお願いしまーす!

GENOVAリクルートサイト