皆さん、こんにちは!人事部の山上です。

10月に入り、ずいぶんと涼しくなり、秋本番となってきましたね。
みなさん就職活動はいかがでしょうか??

少しずつ内定が出てきている方もいらっしゃると思いますが、最後の最後まで就活をやり切りたいという方に朗報です!!!

GENOVAはより多くの学生と出会えるよう、秋採用を実施します(^^)/
下記スケジュールでオンライン説明会を行っていますので、是非ご参加ください♪

======================
《 オンライン説明会 
10月15日(木)14:00~15:30
10月19日(月)14:00~15:30
10月26日(月)14:00~15:30

説明会の予約はエントリーフォームからお願い致します!
エントリーフォーム:https://saiyo.genova.co.jp/entry_new_graduate/

======================

それではみなさんからのエントリーをお待ちしております(#^^#)

GENOVAリクルートサイト