はじめまして!2020年度新卒の田中華林です!

私は同期唯一の千葉県民で好きなことはお酒が美味しいお店を探して飲むこと、最近はボルダリングにハマってます~。

↑この間、「ルーフ」が思ったよりできて喜んでる私(笑)

 

私は7月からCS部に仮配属され8月から本配属となり、今はクリニックへ1人で営業をしに行っています。CS部は既存の先生方を相手にするので、営業担当の方と先生の間に入って様々なやり取りをしたり、先生方のサポートをしつつ営業もしなければいけないのでとても大変です。

 

しかし先生に、サポートしに来てくれてありがとうと言われたり、先生の悩みに対して行った施策で成果が出るととてもやりがいに繋がります。このやりがいがあるから今は頑張れています。もっと先生に合わせたサポートができるように頑張ります!

 

次は築地咲希ちゃんがブログを更新します!お楽しみに~~

GENOVAリクルートサイト