こんにちは!!新米広報担当の石野です。

新年といえば「書初め」ということで、年末年始のお休みも終わり、

2016年のスタートでもある本日は「書初め」を行いましたnote2note2

書初め

広、器、覚悟、飛、高、などなど皆さん2016年にこめた思いを漢字にしていきます!!

書初めは、入社式以来という人もいれば、小学生ぶりという人も!!

改めて新年の抱負を漢字にして書くのは良いものだと書初めの良さを感じることができました(●*’v`*人)

できあがりはdown arrowdown arrow

書初め

↑ちなみにですが私の2016年の漢字は「真」です。(字が汚いのが残念ですが…。)
2016年は、仕事もプライベートも真面目に取り組んでいけたらと思います((o(>▽<)o))

今年もGENOVAについて沢山ブログでお伝えしていきます!!

2016年がGENOVAにとって、そして皆さんにとって良い1年になりますようにgyaheart

GENOVAリクルートサイト