こんにちは!広報担当の石野です。

6月に入り、就職活動も後半に入ってきましたね!!

GENOVAでも内定を出しはじめ、本日からはインターンがスタートいたしました!!

そしてもう1つ最近スタートしたのがWELCOMEカードです。

GENOVAの面接は人事担当、現場責任者、そして代表との最終面接の3ステップとなっており、

最終面接になるとWELCOMEカードをお配りしています。
WELCOME CARD

↑こちらは参考までに、文章をプリントしております。

実はこのWELCOMEカード以前にも行っていたのですが、

担当していたものが1名だけということもあり、

なかなか最終面接に来られた方全員にお配りできていなかったんです。

しかし、実際にWELCOMEカードをもらって最終面接に挑んだ社員から、

「あのカードもらって嬉しかった!」との声を聞き、再スタートすることが決まりました!!

もちろんWELCOLEカードのメッセージは、

GENOVAに興味を持っていただいた学生にGENOVAに来てくれてありがとう!

という思いから1つ1つ手書きで記入しております。

今後は、新卒学生の最終面接だけでなく、

キャリア採用を希望されている方にもWELCOMEカードをお配りする予定です。

多くの方にこのWELCOMEカードをお渡ししたいと思います!

今後も、沢山のエントリーを心よりお待ちしております。

まだまだ一緒に活躍してくれるメンバーを募集中です!!

学生の方は下記、ナビサイトより説明会へお越しくださいませ!!

マイナビ2017:https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp105384/outline.html

リクナビ2017:https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r184020036/

キャリア採用をお考えの方は下記、エン転職よりご応募くださいませ!!

エン転職

up arrowこちらをクリック!!!

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

GENOVAリクルートサイト