こんにちは!広報担当の石野です。

皆さんは日々どんなことに嬉しいと感じていますでしょうか?

私はある学生からのコメントに”嬉しい!!“と感じました。

GENOVAの説明会では、書類選考用にアンケートを使用しているのですが、

先日行われた説明会のアンケートに書かれていたコメントをみて、

ついニンマリとしてしまいました!

それはGENOVAに応募した理由を書く欄で、

“GENOVAのInstagramをみて

社員の皆さんがイキイキと楽しそうだったから゛

と答えてくれていたんです!!

GENOVAの大きなアピールポイントといえるのが社員です。

多くの方にそんなGENOVA社員の魅力を伝えたいと思いスタートしたInstagramを、

少しでも目に止めていただけたことが本当に嬉しく思います。

今後も、このコメントを励みとして社員を紹介していきますので、

まだ見ていない方は、是非ご覧になっていただけたらと思います。

Instagramで行っている新卒インタビューリレー動画も

本日更新予定となっているのでこちらも要チェックです!!

また、GENOVAではキャリア採用限定でInstagramを活用した選考を行っております。

わざわざ転職サイトにご登録いただく必要は一切なし。

自分らしい写真とあわせて氏名、職歴、年齢をダイレクトメッセージでおくるだけ!

本人のお顔がわかるものであれば写真はどんなものでもかまいません。

GENOVA公式Instagram:/https://www.instagram.com/genova_recruit/

是非、沢山の方からエントリーしてもらえると嬉しいです。

キャリア採用は下記サイトからもエントリーも受け付けております!!

マイナビ転職http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-150258-1-9-1/

リクナビNEXThttp://next.rikunabi.com/company/cmi2687052001/

エン転職https://employment.en-japan.com/desc_765115/

この夏新たなステージでステップアップしたい方はどしどしご応募お待ちしております。

GENOVAリクルートサイト