こんにちは!広報担当の石野です。

本日は、前回の浅香さんインタビューに続き、

今年の4月に入社した沼田さんにインタビューを行いました!!

沼田さんインタビュー

Q:GENOVAに入社した理由を教えてください。

以前は地元の石川県で通信機器の営業をしていました。2年ほど働いた後に、やっぱり東京に出たいと思っていたのと、前職では売り切りの営業をしていたこともあり、営業後の反響がわかる仕事をしたいと思ったのがきっかけでGENOVAへの転職を決めました。

Q:入社して1番嬉しかったことは何ですか?

初めて自分ひとりで受注した時です。アポイントを取り、提案し、ご契約をいただくまで先輩の力を借りず、全て1人で行ったので、本当に嬉しかったですし、自信にもつながりました!

Q:今の目標を教えてください。
近い目標でいうと、9月から新人育成部署を抜け、Medical Promotion事業部へ本配属となったので1人で受注するだけでなく、その後のコンサルティングも自分で出来るようになるのが目標です。今の事業部には同時期に入社した新卒メンバーもいるので、良いライバルとして頑張っています。長期的な目標だと、部下をもっていたいです。そして、部下や後輩に頼りにされる先輩になっていたいです。

Q:最後にGENOVAに転職しようと思っている方へ一言お願いします!
自分もそうですが、GENOVAは20代前半で中途として入社してきた先輩が多く、みんなGENOVAで沢山のことを学びながら成長していると思うんです。そのため、壁にぶつかったとしても、どうやって乗り越えてきたのかアドバイスをもらえることは多いと思います。ただ、壁を乗り越えたいという気持ちと行動力がないとダメですけどね。

以上、GENOVAに中途入社した沼田さんのインタビューでした。

ついに明日は転職フェアです!!

以前インタビューをご紹介した浅香さんや、今回の沼田さんのように

キャリアステップしたいという気持ちが強い方は

是非明日の転職フェアに参加していただき、お話しできればと思います!!

GENOVAリクルートサイト