こんにちは!広報担当の石野です。

本日、10月3日といえば内定式です!

多くの企業が内定式を行っていたためか、

リクルートスーツの若者がよく目にとまる1日でもありました(*>▽<*)/

そしてGENOVAも本日、内定式を開催いたしました!!

内定式

今年の内定式は過去最多となる20名の内定者が参加!

スーツ姿の学生を見ていると本当にみんながGENOVAに加わるのだと実感し、感動ですgya

今回の内定式では、事前に出していた動画制作の課題発表も同時に行われました!!

今回の動画制作はチーム対抗となっており、

審査の方法は内定式に参加している代表の平瀬と役員による投票制です。

出来上がった動画は流行のゲームや人気番組を真似してみたり、地元の駅で撮影してみたりと、

チームごとの色が出た動画となっており参加していた代表や役員からも好評でした!

ちなみに今回の優勝チームにはGENOVA特製のボールペンが授与されました!

色はGENOVAピンクをイメージ、ジェットストリームなので書きやすさもバッチリです。

内定式

写真では見えずらいのですが、「GENOVA」と本体に刻んでいるんです!!

せっかくだから内定者全員にプレゼントしたいという気持ちは抑え、

また何かの機会にボールペンを造りたいなと思いました゜*(pq+’v`●)*゜

内定式も無事終了し、次に彼らと会う時は研修時期になります。

少しずつ社会人へ近づいていく彼らをサポートできるよう今から気が引き締まります!!

GENOVAリクルートサイト