こんにちは!広報担当の石野です。

昨日は「文化の日」でしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

GENOVAでは秋のBBQ大会を開催いたしました。

今回のBBQはなんと代表の平瀬が企画立案!!

今期より新卒・中途共に採用人数を大幅に増やしたことにより、

毎月のように新しいメンバーが入社しています。

そのため、新入社員との交流を深める機会が必要だ!ということから、

今回のBBQ大会が開催されることになりました(●*’v`*人).o0

社員交流のためにBBQ大会開催!!

祝日開催、自由参加、さらには急遽決まったことだったので、

もしかしたら人事だけしか来れないのではという心配がありましたが、

営業、経理、管理、人事と他部署の新卒、既存社員が参加してくれ大盛況となりました!

会場は代官山にあり、食材もお店が用意してくれます!

都内にこんな良い場所があったとは知りませんでしたヾ(・∀・;)

今後も引き続き新入社員が入社してくるので、定期的に社員交流会を開催していく予定です。

既に来月のイベントも企画中で、みんなが楽しんでいただけるよう企画を進めています!!

こうして、代表自ら社員交流の場を用意してくれるのもGENOVAの良さだと思った1日でした♪♪

GENOVAリクルートサイト