こんにちは!広報担当の石野です。

ついに迎えました2017年度入社式gya

入社式

無事お天気にも恵まれ、良いスタートとなったのではと思います。

入社式では新入社員による選手宣誓が行われ、

社会人1年生としての意気込みを誓いました。

これから新たな一歩を踏み出す仲間として、そして良きライバルとして、

23名全員が大きく成長してくれることを楽しみに感じた1日でした。

ちなみに・・・( ̄▽+ ̄)

本年度は入社記念としてフィットネスリストバンドを贈呈glitter3

社会人になってからも健康管理を怠ることなく、

皆が健康な毎日を過ごせるように!という想いをこめてお贈りしました。

入社式後に「どうやって使うんだろう~」と手に取っている姿を見ると、

プレゼントして良かったなと、本当に想います(>▽<)

今日から2週間は、入社後研修が行われます。

実務スタートに向けてみっちりトコトン研修に励んでいただきます。

分からない事だらけの2週間になるとは思いますが、

自身の成長を少しでも感じられ、

同期の仲がより深まるような期間になってくれればと思います。

GENOVAリクルートサイト