こんにちは!人事部の山上です。

いっきに冬の気温になりましたね。

さて、ちょっと前のことになってしまうのですが・・・

11月1日に内定式を行いました!!!

本来は、10月1日に開催していた内定式ですが、

今年は悪天候の影響もあり10月に開催するのは難しいと判断rain

その結果、11月に開催することになりました(。・w・。 )

当日はお天気にも恵まれ、あらためて日程をずらして良かったとホッとしています(;^_^笑

代表の平瀬社長をはじめ、各拠点の支店長も参加!

内定式

式では課題発表も行われ、チームごとに役員・部長陣の前で発表していただきました。

課題は、各チームGENOVAにゆかりのある土地をリサーチしてもらい、

GENOVAにちなんだ情報やその土地ならではの情報を発表(●*’v`*人).o0

内定式

課題発表では、1番良かったチームに特別賞としてプレゼントをお渡しする予定でしたが、

平瀬社長より全チームよかったから、1番を決めるのが難しい!とのことで・・・

なんと内定者全員にプレゼントをあげることになりましたgyaglitter

そして、式の後は懇親会も開催!!

内定者のみんなも緊張がほぐれたのか、和気あいあいとした雰囲気で楽しんでくれました( ̄▽+ ̄)

内定式

次回みんなに会えるのは、12月に開催予定のクリスマス会です!

学生最後のクリスマスを少しでも楽しんでもらえるよう面白い企画を考え中です(○゚ε゚○)

クリスマス会の様子は開催後にお知らせいたします!

GENOVAリクルートサイト