みなさまこんにちは!GENOVA 採用担当です!

さて本日は、先日行ったチームリーダー研修の様子をお送りいたします♪

弊社のチームリーダーは主任職のことを指します!
ですので、チームリーダーは一般社員をまとめるリーダー的存在なのです!

弊社は若くしてチームリーダーになれるため、チームリーダーとは何なのかということを、
今一度考えていただくためにもこのような研修を実施しています!

 

外部講師にお越しいただき、チームリーダーの役割や、
後輩を指導するための要素などを研修いただきました(*^^*)

二人一組や、数人でグループを作りお題について話し合い・・・

みんなそれぞれ自分の考えを言葉にして整理することでより理解が深まりました(*^^*)

今まで当たり前に思っていたことでも、実際行動には移せていないことを
グループワークを通して考えることができ、とても勉強になりました!!

今後も様々な研修を導入していく予定です★

以上、チームリーダー研修の様子でした♪

GENOVAリクルートサイト