皆さんはじめまして!2020年新卒入社の尾崎祥です。
私は体育会ラグビーを学生の頃10年続けて日々楕円球を追いかけていました!

上記写真が大学生の頃の私ですが、いまは溢れる体育会系感を払拭すべく、スマートなビジネスマンになるために日々営業活動に励んでおります!

私は7月に本配属をして、ただいま2ヶ月目を迎えております。
本配属して一番充実した瞬間が、GENOVAを通じて、ドクターの方々が、より来てほしい患者様を集めることが出来た時や、医院様の悩みを解決できた時が一番やりがいを実感した瞬間です!

苦労している瞬間は多々ありますが、新規営業ですのでアポイントを頂く所に1番苦労をしています。笑
しかし、営業活動は大変ですが、主体的に考動していくスタイルは私自身に凄く合っています!

決して楽ではないですが、日々成長していくことができる環境はGENOVAだけかもしれません!!!!

目標とする上長の様になるべく今日も営業活動に励んでまいります!
私からは以上となります!

次は山本朱里ちゃんです!

 

GENOVAリクルートサイト