こんにちは!人事部の山上です。

肌寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

コロナ禍の中、多くの方が新しい生活にも慣れてきている様ですが、まだまだ油断できない状況がつづいていますね。

さて、GENOVAはというと、、
先月からお客様と社員の安全・安心のため、全従業員への新型コロナウイルスのPCR検査を実施することとなりました!
マスクの着用、アルコール消毒、検温などの対策の徹底はもちろんですが、今後も予断を許さない状況下にあることから、PCR検査は定期的に実施する予定です。


(↑ 検査キットはこんな形でとてもシンプルで、意外と簡単に検査することが出来ます!)
自分で定期的に受けるのはなかなか難しいので、こうして会社で実施してくれるのは嬉しいですね!

クリスマスや年末年始と例年であれば街に活気があふれる時期ですが、、
今年は自宅でゆっくり過ごされる方も多いでしょう。
みなさんも安心して家族との時間を過ごせるよう、感染予防対策をお忘れなく!!

GENOVAは今後も、「ヒトと医療をつないで健康な社会を創る」企業として、新型コロナウイルス感染症予防対策に努めてまいります。

GENOVAリクルートサイト