みなさんこんにちは!

先日、2021年度新卒と営業の管理職とのオンライン懇親会が開催されました✨

今回は【なにを質問してもいい会】として、
新卒から各管理職へ普段聞けないことなどをぶっちゃけトークしていただきました!
この企画は営業部長から立案されたもので、
仕事だけでなくプライベートなことまで気軽に聞ける場を作りたいという事から実施されました(#^^#)

営業管理職は課長職から執行役員まで参加し、
仕事のことや家庭のこと、恋愛のことまで様々な話題で盛り上がっていました😳

いくつかのグループに分かれて実施されましたが、
盛り上がりすぎて予定よりも大幅に長引いて終了しました笑

他部署の上長とも関わる良い機会だったと皆さん楽しんでいただけて良かったです!

GENOVAリクルートサイト