はじめまして、人事部の山上です!

すっかり秋の気候に変わり、肌寒い日が続いていますね
10月というと内定式が行われ、就活がひと段落する時期でもありますよね

弊社では感染予防対策として今年は内定式は実施することができませんでしたが、小規模ではありますが懇親会として内定者の皆さんにお集まりいただきました(#^^#)

懇親会では内定者が3つのグループに分かれ、自己紹介動画を発表してもらいました!

毎年、その年の内定者に自己紹介動画を作成してもらっていますが、年々動画のクオリティが高く、今年は過去最高の動画が出来上がったのではと思うほどです!

内定者のみんなも、直接顔を合わせるのは初めましてなので、
動画を通じてお互いのことを良く知れたのではないかと思います♪

あまり長時間での実施ができないため、懇親会はあっという間に終わってしまいましたが、これまで面接も懇親会も全てオンラインだったので、直接会うことができ、とても良い機会となりました!

最後に集合社員をパシャリ📷

※写真撮影の時だけマスクを外しています。

また、皆さんとお会いできる日が楽しみですね☺
以上、懇親会レポートでした!

GENOVAリクルートサイト