こんにちは!人事部の山上です。

コロナ禍でなかなか集まることのできなかったGENOVAフットサル部が久々に集合しました❕❕
平瀬社長をはじめ、営業部長から今年の新卒まで今回は15名が集合!!

参加メンバーにはサッカー経験者もそうでない人もいましたが、皆さん久しぶりの部活動を楽しんでいらっしゃいました🎶

まだまだ再開の目途が立っていない社内イベントもありますが、
こうして少しずつ以前の活動ができるようになってくると改めて社員同士がコミュニケーションを取れる場が多い環境はいいものだと実感します(>_<)/

今年も気がつけば残り2カ月を切りました!
来年はもっと社内イベントが復活できることを願い、残り2カ月も頑張りたいと思います(#^^#)✨

GENOVAリクルートサイト