こんにちは!GENOVA採用担当の赤堀です☺

 

12月入って一気に寒くなりましたね🥶

家に帰ってから犬の散歩に行くのがつらい季節になりました笑

 

さて、みなさん就職活動のご状況はいかがでしょうか?

もうすでに終了している方もいれば、まだまだ自分に合う企業、行きたい企業が見つからない方も多いかと思います。
一生の一度の就活、後悔の残らないようにと慎重になるのは当たり前です。

GENOVAでは幅広い学生とお会いして、一緒に目標を叶えられる仲間を見つけたい。
そんな思いから現在も採用活動を行っています!

 

2022年もあとわずか、気持ちよく新年を迎えられるように

是非一度GENOVAの選考にお越しください✨

 

🌼説明会予約はこちらから🌼

 

GENOVAリクルートサイト