皆さんこんにちは!

昨日の大寒波で雪が降ると少しだけ期待しましたが、東京は全くでしたね!笑

 

さて、先週末はフットサル部でフットサル活動をしました👟⚽

23年卒内定者も参加してくれ、先輩社員とのコミュニケーションを取るいい機会となりました!

なんとフットサル部では役職・部署・年齢、まったくバラバラのメンバーで活動を行っているんです😳

 

今回は参加が叶いませんでしたが、通常は部長職の方も3~5名ほど参加するため、

ただ仲のいいグループでフットサルをするだけ、ではないんです!

 

部長職まで来ちゃうなんて、試合やり辛そうって思いますか?

全くそんなことはありません笑

役職なんて関係なく、コートに入るとみんな本気で試合をするので、

いつも時間ギリギリまで試合をしています笑

勝負ごとに燃えるのはGENOVA社員ならではかもしれないですね🔥

 

少しでも気になった方はエントリーよりご応募お待ちしております!!!

GENOVAリクルートサイト