コロナが第五類に分類されたのを機に少しずつ街中にも活気が戻ってきましたね!

GENOVAでも社内コミュニケーションの場が増え、この度「G-Bar」が解禁となりました✨✨

 

「G-BAR」とは、仕事終わりに皆で楽しくコミュニケーションをとってもらいたいという考えから、社内の共有スペースにお酒やスナック、アイスを用意し、仕事終わりに皆がいつでも自由に利用できる場として2019年の夏にオープンしました☆

しかし、オープンして間もなくコロナを機に長い間お休みとなっていたんです(´;ω;`)

 

お休み期間中に本社も移転し、社員も増え、改めて社内コミュニケーションが取れる場をと考えていたときに、

コロナが第五類に分類され、「G-Bar」の復活が実現できました!!

新卒と先輩たちが自然と集まり、仕事の悩みからプライベートなことまでお酒を飲みながら話せるとあって、連日大盛況です(*^^*)

 

 

 

GENOVAでは2024年度新卒向けに説明会を実施しています!
少しでも興味を持っていただけた方はぜひエントリーページから参加登録をお願いします!

エントリーページ
https://saiyo.genova.co.jp/entry_new_graduate/

GENOVAリクルートサイト