こんにちは!GENOVAの採用担当です!

ここ数日はびっくりするくらい良いお天気で、とても過ごしやすい日が続いていましたね

先日、昨年度に活躍した社員や部署などを表彰する「GENOVAアワード」を開催いたしました✨✨
GENOVAアワードはコロナの影響もあり4年ぶりの開催であった為、初めて参加するメンバーも多く、どんなアワードになっているのか、みんな楽しみにしていました💛

そんな今回のアワードのテーマは・・・
「GENOBACHELOR」🌹

有名なリアリティショーをイメージして、アワードノミネート者の中から受賞者だけが、代表の平瀬からバラの花を受け取ることができるという演出になっていました☺

今年度のアワードは全10部門と過去最多の表彰があり、ベテラン社員から若手社員まで幅広くノミネート・表彰されていたのがとても印象的でした❕❕

私も4年ぶりとなるアワードに参加し、改めてこうした表彰式があることは社員のモチベーションにつながるなと実感しました!
また、みんなで受賞者をお祝いすることは、受賞した社員だけでなく、こちらまで嬉しい気持ちになれたので、アワードが終わった帰り道は、なんだか名残惜しい気持ちになりました(>_<)笑

 

来年はどんなアワードになるのか今から楽しみです!

GENOVAリクルートサイト