こんにちは!GENOVAの採用担当です!!

 

先週末に元日本代表の中村俊輔さんの引退試合が開催されました😢
試合では中村さんの代名詞でもあるフリーキックでハットトリックを決めるなど、最後までファンを魅了させてくれました✨✨

試合は、横浜FCを支えた人や、プレーを共にした選手たちで構成された「YOKOHAMA FC FRIENDS」と、
日本代表として一緒に戦った戦友たちで構成された「J-DREAMS」が対戦!
豪華メンバーが集合し、最初から最後まで目が離せない試合となりました☺❕


今回の引退試合は、GENOVAが運営する医療メディア「MedicalDOC」も協賛しており、試合中はピッチ看板にロゴが掲載されました❕❕

長きにわたり日本サッカーを引っ張ってきた中村さんの引退試合をこうしてGENOVAがサポートできることを嬉しく思います(^^)/
中村さんありがとうございました!!!

GENOVAリクルートサイト