こんにちは!広報担当の石野です。

本日は歓送迎委員会のキックオフミーティングに参加してきましたd(●・ω・)b゙

GENOVAでは毎年5月に新入社員の歓迎会を開催しています。

新入社員の自己紹介や出し物の他にも、

既存社員との仲を深めるためのゲームなども行われていました!!

こちらは去年の社員による出し物企画で披露されたダンスの様子です↓↓

懇親会

今年はさらに新入社員と既存社員の繋がりを大切にするため

懇親会」と名をかえ、

社員みんなで盛り上げていきたいと考えています(`・ω・´)ノ

私も今年が初めての参加になるため、どうなるのかと今から楽しみです。

5月まであと1カ月ほどしかないので、委員会メンバーも急ピッチで企画立てを行っております!!

懇親会

委員長の野口さん、例年と違う内容となった懇親会を成功させるべく企画進行と頑張っております!

懇親会

残念ながら、企画内容はお見せできませんが、

私は懇親会企画チームのメンバーとなりましたので、

多くの社員が楽しんでくれるような企画を考えていきます!

また、懇親会の様子は当日を迎えましたらお伝えいたしますので、

楽しみにしていてください(*・∀・*)ノ

GENOVAリクルートサイト