こんにちは!人事部の山上です☆

久々の更新となりますが、本日よりGENOVAブログを少しずつ再開したいと思いますε(●’-‘)з

さて、GENOVAでは毎年恒例の富士登山が3日後に開催されます!

今年は、総勢25名の社員が富士山に挑戦!

人事部からは、入社から9年連続で登っている人事部長が今年も参加しますgyaglitter

富士登山は「富士山委員会」という委員会メンバーによって企画され、

委員会はその年の新卒社員が委員会メンバーとして活動しています!

ただ富士山に登るだけでなく、委員会として、

バスの手配、宿の予約、登山グッツのレンタルまで全て自分たちで行います。

全て自分たちでやるからこそ、楽しみも倍増しますよね☆

ちなみに↓↓コチラの写真は昨年の富士登山の様子!

富士山

昨年は31名全員が山頂まで登りきるという偉業を成し遂げました☆彡

今年も全員で山頂まで行けることを願うばかりですihi

今年の富士山の様子は週明けにご報告いたします!

ぜひ、楽しみにしていてください!

GENOVAリクルートサイト