こんにちは!人事部の山上です。

ついに、7月14日・15日にGENOVA富士登山が行われました!

今年は全員登頂を目標に掲げ、新卒を中心に25名の社員が集いました゜*(pq+’v`●)*゜

当日はお天気にも恵まれ、絶好の登山日和note2

みんなでお揃いのオリジナルTシャルを着て、登山開始です!

富士山

5合目から7合目まで向かう道中(。・ω・。)

新卒2年目デザイナーの田中くん、新卒1年目大阪支店の二重くんも今回が富士登山初挑戦です!!

富士山

7合目で、仮眠をとった後は、山頂でご来光を見るため夜から登山再開です。

途中で高山病になりかけた社員もいましたが、ゆっくりでも着実に上を目指して登った結果、

25名全員が登頂することができましたgyaglitter

富士山

ちなみに、富士登山の後はエネルギーチャージのため、焼肉を食べにいったそうですihi

初めて富士登山に挑戦した社員にとっては、いい思い出になったと思います!

日本一の山、富士山に来年はどんなメンバーで登ることができるのか今から楽しみです!

GENOVAリクルートサイト