4/1は入社式!!!!!

ということで、ついに内定者だった11名が正式にGENOVAのメンバーになりましたflower2

 

入社前研修と実地研修を通じ、入社まで一緒に壁を乗り越えてきたので

なんだか自分の娘息子のような感覚になってしまいますね…

 

毎年、入社式は企画・当日運営も全て自分たちで考案実行をしてもらいます。

自分たち色を出せるようアイディア出しや司会進行役なども決めてもらいます。

人事のみではなく、代表含め取締役なども参加するので、

社内行事とはいえ新卒はドキドキですabon

 

down arrow今年のテーマは「漢字一文字で自分の目標を表現する」というもの。

kanji

 

みんな個性が出ていて良いですね~

幹部陣からは「おーー!!」という声も上がっていましたglitter

挑戦・勝利・道・学ぶ…など素晴らしい言葉が並んでいますね☆

 

down arrow集合写真はこちら

nuyusha

 

成長が楽しみですgyaheart

GENOVAリクルートサイト