こんにちは!広報担当の石野です。

さて、皆さんは子供の頃「プロフィール帳」が流行っていたのは覚えていますでしょうか?

学校でクラス替えがある度にクラスメイトに配っている子とかいましたよね!

私も姉が持っているプロフィール帳に憧れて、近所の文房具屋さんで買ったのを覚えています。

何故ここでプロフィール帳の話をしたかと言いますと・・・

実はGENOVAではオリジナルのプロフィール帳を作っているからです(●*’v`*人).o0

その名もGENOVA PROFILE

プロフィール帳

※個人情報のため、一部モザイクをかけております。

社内報で社員紹介をしたいと思った時に、

そういえば子供の頃にプロフィール帳流行ったよね、

プロフィール帳形式で社員紹介ができたら面白いよね、

と話が続き、出来上がったのが「GENOVA PROFILE」です。

そしてこの度、「GENOVA PROFILE内定者Ver.」もスタート♪

内定者向けに毎週3名ずつ同期のプロフィールを配信しています。

内容は小さい頃に流行っていたものと同様に、

ニックネームや出身地、生まれ変わったら誰になりたい、私のプチ自慢などなど(*・∀・*)ノ

今まで説明会や、懇親会、内定式などでお話しする機会はありましたが、

あらためて内定者について知る事ができるGENOVA PROFILEは、

いつも記入されたプロフィールが何時返ってくるのかと楽しみにしています♪

次に内定者と会うのは年明けの研修となっているので、

その時までに彼らとの距離がこのプロフィール帳を通して縮めていきたいと思います!!

GENOVAリクルートサイト