こんにちは!広報担当の石野ですgyahand

 

ついに明日は入社式glitter3

過去最多の新入社員にくわえて、

内定出しから入社まで誰1人辞退せずに入社式を迎えることができました。

 

これまで実施してきた入社前研修や内定者インターンだけでなく、

動画制作や内定者プロフィールをメンバー全員に紹介するなど、

入社を迎える前から、同期の仲を深めてもらえるよう企画をふやしてきました。

 

内定式からずっと伝えている「同期の大切さ」を、

これまでの期間で感じてもらうことができたのではと思っています。

 

明日からは社会人としてあらたな一歩を踏み出す23名と共に、

研修漬けの毎日となりますが、彼らの成長を見ることができると思うと楽しみです!

そして今回で内定者の声をお届けする、
実地研修後の感想紹介もラストとなります(><)

 

最後は女子3名の感想を聞いてきました!!!

実地研修


まずは赤堀さん

営業というお仕事がどういったものなのか、研修を通して体感できたようです。
実地研修

 

 

つづいて石坂さん

研修最終日も疲れた様子は一切見せず、楽しく研修に取り組んでくれました。
実地研修

 

 

最後に秋吉さん
秋吉さんにとって制作部の研修は、新しい発見が多かったようです。

実地研修

 

 

来年も同じように沢山の内定者と一緒に実地研修をスタートできると嬉しいですね☆

次回は入社式の様子をお届けいたしますflower2

 

GENOVAリクルートサイト