20代の若手管理職を中心に「マネージメント研修」という名の朝活を行っています。

その内容を少しだけお伝えしますflower2

 

マネジメントの基本や強い組織の作り方などを、

意識・思考・行動などで分析しながら話し合い、共有を行います。

内容や資料は全て自作で行っています。

 

down arrow今回、中心となって行っていたのは営業と制作の20代若手管理職のメンバー。

manage

少し朝早めのスタートでしたが、真剣に取り組んでいますね。

 

最近、先輩社員による勉強会も頻繁に行われていて、

人事が主体でなくても自然と行っているので、非常に嬉しく思います。

 

どこにいっても、どの会社でも「自発的」に物事を行うことはとても大切ですよね。

GENOVAのそんな一面も感じ取って頂けたらと思います。

GENOVAリクルートサイト