はじめまして!

今月よりGENOVAに入社した新米広報担当の石野です(。u艸u。)

そんな、私に課せられた最初のミッションは・・・GENOVAのことをより『知ること』

その為に、GENOVAについてのリポートを、日々ブログにアップしていくこととなりました!

これから、1カ月にわたりGENOVAのあんなことやこんなこと、、

まだまだ知られていないことなど、学びながら皆さんにお伝えしていきます!!

栄えある第一弾は・・・・『モータースポーツ委員会のミーティングに潜入』

そもそも何でGENOVAがモータースポーツ?って思いますよね!

実は、国内最高峰レースのSUPERGT2014チャンピオンでもあるロニー・クインタレッリ選手

パーソナルスポンサーを務め、スマホサイトの制作を手掛けているのですglitterglitter

●ロニー・クインタレッリ スマホオフィシャルサイト

http://ronnie.superplimo.com/

ロニー・クインタレッリ モバイルオフィシャルサイト

良いサイト(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スポンサーを務めている関係で、国内でレースがある時は、

委員会メンバーが中心となり、社員やお客様を招待して応援に行きます!

今回は、レース前の事前ミーティングに潜入です!!

ミーティング

GENOVAの取引先やお客様もご招待している為、当日のスケジュール確認や準備物など

漏れがないかなど、最終確認を担当者が行っています。gya

GENOVAではモータースポーツ委員会以外にも、三浦知良選手が所属する横浜FCや、

藤田寛之プロ(ゴルフ)などのスポーツ振興や文化支援活動に取り組んでいるのでイベントも盛り沢山です!藤田寛之プロや横浜FCについては、また後ほどご紹介していこうと考えています。

スポーツ音痴の私も何かスポーツを始めてみようと思う今日一日でしたnico

GENOVAリクルートサイト