こんにちは!広報担当の石野です。

 

この度、仙台営業所が新しいオフィスへと移転いたしました!

今までのオフィスよりも広くなり、さらなる成長を目指していきます。

 

そして、仙台営業所にはもう1つニュースが!

先月まで新人育成部署にいた岡部さんが仙台営業所へ本配属となりました。

先日は岡部さんの壮行会を行い、仙台営業所での活躍をみんなで祈願!!
仙台営業所

 

今までは人事での研修が終わると直ぐに配属先へ異動となっていたため、

なかなか配属先以外での交流が少なかったのですが、

こうして本配属をみんなで祝いことができるのは、

これから新しいステップに進む新人社員にとっても嬉しいですよね。

新しオフィスで、新しいメンバーを迎えて、今後の仙台営業所に目が離せませんね!

GENOVAリクルートサイト