こんにちは!広報担当の石野です。

全国最大因数150店舗以上をほこるwhiteessenceさんのコンベンションが昨日行われました。

今回は、GENOVAの人材マッチングサービス「JobTimes」を担当している社員と共に

ご招待いただき、イベントに参加させていただきました!!

whiteessence convention

コンベンションでは全国のスタッフさん、加盟医院の方々が参加し、

本部方針、2017年新施策の発表、そしてスペシャルゲストによる講演、

そして最後には華々しいほど豪華な表彰式が1日を通して行われます。

オープニングには光絵アーティストとして有名な

和代人平さんによる感動的なパフォーマンスから始まり、

女性和太鼓グループによる演奏、そして歯科衛生士の資格を持ちながら、

書道家として活躍している涼風花さんによる書道パフォーマンスが披露され圧巻のスタート。

スペシャルゲストはお笑い芸人として有名でありながら、

IT企業の役員も務めている厚切りジェイソンさんと、これまた豪華なキャスト!!

そしてなんといっても感動的だったのが、表彰式ですglitter

whiteessence convention

Whiteessenceさんの審査基準は売上や集患といった数字で表すことができる結果だけでなく、

一緒に働いているスタッフ、先生、理事長からの声や筆記試験、実技試験など

様々な評価基準から厳選して選ばれるため、

表彰されるスタッフさん、先生、加盟医院の喜びは後ろの席から見ていても伝わります(*’U`*)

日頃からお世話になっている医院のスタッフさんが受賞されているのを見ると、

なんだかこちらまで嬉しい気持ちになりました。

全体の演出や企画の内容自体も素晴らしく、参考にしたいと思うものばかり!

わざわざ、離島まで行って受賞者へのお祝いコメントをもらってくる姿には、

表彰する側も、される側も、コンベンションに向けて熱い想いを持っているのが感じ取れました。

途中からは、これはGENOVAでもできる企画があるんじゃないかと、
一緒に参加した社員と必至でもメモをとっていました(笑)

こうした他社様のイベントには今後も参加したいと強く思った1日でした☆

GENOVAリクルートサイト