こんにちは!GENOVA採用担当の山上です。

この度、GENOVAに社内バー「G-BAR」がオープンいたしました!
G-BAR
いつもはミーティングスペースとして利用している場所を19時以降はバーとして利用することになりました!
「G-BAR」ではお酒とスナック、アイスを用意し、
仕事終わりに皆で楽しくコミュニケーションをとってもらいたいと考えバーをオープンいたしました☆

今後は、ボードゲームやswitchなどゲームを持ち込みプチイベントを開くもよし!
皆がリラックスして楽しむスペースになればと思います((´∀`))

創立15年目を迎え、従業員数もGENOVAグループ全体で200名を超えていますΣ(゚Д゚)
だからこそ日頃の仕事だけでなく皆が気軽にコミュニケーションがとれることは大切ですよね!

今日も社長室、デザイナー、管理本部長といろんな部署の方々と楽しく飲んでます(笑)

 

それでは、皆さまもよいお盆休みを~♪♪

GENOVAリクルートサイト