こんにちは!GENOVA採用担当の山上です。

皆さんはお台場にある「チームラボボーダレス」に行ったことはありますか??

現在、「チームラボボーダレス」は単独のアーティストのミュージアムとして世界最大規模の来館者数を誇るなど、

世界的にも注目を集めています!

 

そんな「チームラボボーダレス」も手掛けるチームラボキッズ代表の松本明耐さんが、

GENOVAに特別外部講師として来てくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今回の講演では「人々の関係性を変化させ、他社の存在をポジティブな存在に変える」という

チームラボの想いをどの様にデジタルアートで表現しているのか、そして人々が作品を見るだけでなく、

作品の一部となって体験できるチームラボならではの魅力についてお話していただきました。

また、現在に至るまでに乗り越えてきた苦難について語っていただくなど、

輝かしいキャリアを築くために沢山の努力を積み重ねている松本氏の貴重な講話となりました!

そもそも、なぜ松本氏がGENOVAで講演をしてくださることになったか気になりますよね?

実は、弊社代表の平瀬社長と松本氏は以前同じ企業にいたことから、今回の講話が実現したのです♪♪

こうして、違う分野で活躍している方のお話を聞く機会は少ないので、貴重な時間となりました!

 

GENOVAリクルートサイト