こんにちは!人事部の山上です。

この度GENOVAのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされました(#^^#)!
今回は22卒の学生を対象に行ったインターンシップの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=DnAi-OaeIlo&t=2s

インターンでは、医療業界におけるWEBマーケティングについての説明や参加メンバーでのグループワークを実施するなど、よりGENOVAについて理解を深めていただくイベントになっています。

これからの就活に向けて少しでも役に立てて欲しいと思い、イベントの最後には個別面談を行い、就活に関するアドバイスや模擬面接を実施いたしました(^^)/
ご参加いただいた学生さんからも喜んでいただけたようでとても嬉しかったです!

今後もGENOVAの活動はブログやYouTubeに更新していきますので是非みなさんチェックしてくださいね♪

 

次回の更新もお楽しみに!!!

 

 

☆22卒向けGENOVA会社説明会情報☆
GENOVAについて、より理解してもらった上で、選考に進んでいただきたい為、まずは説明会にお越しいただいております。
また、2022年新卒説明会はオンラインとオフラインを並行して開催する事が決定いたしました!!
※オフラインは定員5名までとさせていただきます。

【オンライン開催日程】
3月22日(月)14:00~15:30
3月25日(木)14:00~15:30
3月29日(月)14:00~15:30

【オフライン開催日程】
3月24日(水)10:30~12:00
3月31日(水)10:30~12:00

説明会の予約は採用サイトのエントリーフォームから受け付けております!
沢山の方からの予約をお待ちしております(^^)/

GENOVAリクルートサイト