こんにちは!人事部の山上です。

本日4月1日に2021年新卒の入社式が開式されました!
​​​新入社員の皆様、おめでとうございます!!


本来であれば本社に集まり、既存社員との朝礼に参加していただいておりましたが、今年度は新型コロナウイルスの感染防止策として朝礼には参加せず、入社式にも役員・部長陣のみの参加となりました。

そんな中でも、思い出に残る入社式にしたいと新卒メンバー全員で考え、サプライズ企画を用意しました!

 

そのサプライズ企画とは・・・・「けん玉」です!

入社式当日に、新卒全員がけん玉の大皿にチャレンジしていただき、役員・部長陣で披露致しました!!!


※写真撮影の時のみマスクを外しております。

結果は残念ながら失敗してしまいましたが、とってもいい思い出を作ることができ、2021年気持ちの良いスタートをきることができました(#^^#)

明日からは研修がスタートします!新入社員の皆さん研修も頑張ってください!

 

GENOVAリクルートサイト