こんにちは!人事部の山上です。

先日、22卒の内定者を本社にご招待し、クリスマス会を開催致しました(*^^*)

今年のクリスマス会は、東京本社の会場にくることが出来なかったメンバーはオンラインで参加してもらうというハイブリット形式で実施、
内定式後に入社が決まったメンバーは同期とも初めましてとなるので、少し緊張している様子もありましたが、すぐにみんな打ち解けている様子だったので私たちも一安心でした(*’▽’)🎶

懇親会では先輩社員も交えてチーム対抗戦のゲームを開催!

オンラインチームも積極的に参加してくれたり、意外な一面がみれたりと、面接の時とはまた違った様子をみることができました(^^)/

ゲームの後は、先輩社員への質問タイム❕
ぶっちゃけトークも交えながら終始楽しい時間となりました(#^^#)

 


※集合写真のときだけマスクを外しています。

あっという間の時間でしたが、こうして内定者の皆さんとコミュニケーションが取れる機会ができてとても嬉しかったです!
今から4月の入社が待ち遠しいです♪

GENOVAリクルートサイト