新年あけましておめでとうございます!人事部の山上です。

年末年始のお休みは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??
2021年は1年延期していたオリンピックの開催があり、制限のかかる日々の生活にも楽しみやワクワク、感動を感じることが多くあった年でしたよね(*^^*)

さて、GENOVAの2022年の年明けはと言いますと、、
毎年おこなっていた明治神宮への初詣は今年もキャンセル(´;ω;`)
残念ではありますが、来年こそ皆で行けるよう、2022年も従業員皆が健康でいられる年となることを願いたいと思います❕❕

皆での初詣はできませんでしたが、年賀状撮影で集まった役員の記念撮影のオフショットと、名古屋支店メンバーの初詣の写真を!


↑役員メンバーのオフショット🎶皆さんとってもいい笑顔です(#^^#)

 


↑新人メンバーも加わり急成長中の名古屋支店☺

2022年も皆さんが健康に過ごせる1年となりますように💛
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

GENOVAリクルートサイト