こんにちは!GENOVAの採用担当でございます。
先日、横浜FC様のスポンサー大会に参加してきました!!
今回の大会ではパートナー企業様などを含む全15チームが参加。
総勢200名ほどの大きな大会となったのですが、GENOVAからは2チーム出場をいたしました!
その2チームでなんと……
1位リーグ優勝と2位リーグ優勝を果たしました(*^^*)✨
しかも、今回で3連覇です!!!!!!
(凄すぎる、、GENOVAのサッカー勢www)
その中でもMVPを勝ち取ったのは23年新卒社員でした❕❕
新卒や先輩社員関係なく、競えるのも、一緒に闘えるのもGENOVAならではの強みだと思います☆☆
次回大会でも新卒が活躍してくれたら嬉しいですね
2024年卒向け会社説明会開催中
GENOVAでは全国で新卒採用を実施しています!
説明会をご希望の方はエントリーフォームよりご応募ください。
GENOVAリクルートサイト