みなさんこんにちは!GENOVAの採用担当です(*^^*)
暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?
熱中症には十分気を付けてくださいね!

さて、先日14.15日で富士登山をしてきました(^^)/

GENOVAでは委員会制度があり、社員総会委員会や歓送迎会委員会など様々な委員会があります✨
その中でも富士山委員会は新卒が主体となり、イベント発足から企画運営などイベントが無事終了するまで活動を行います!

 

元々はお客様の健康や、GENOVAの発展祈願のために登っていましたが、
今回はその他に「不尽」というテーマ掲げ登頂を目指しました❕❕

 

コロナの影響で3年間実施ができていませんでしたが、今年ようやく活動を再開できました(*^▽^*)
23卒の新卒を中心に、活動できていなかった20卒~22卒も巻き込み2回に分けて実施となります!

今回14.15日は23卒中心に登ってきました平瀬社長含む役員や、先輩社員総勢66人が参加し、なんと64人が山頂まで登頂しました♪♪

あいにくの天気でしたが、富士山から見た初日の出は感動的でした✨

皆さんが無事に山頂にたどりつけるよう応援しています(‘ω’)ノ

GENOVAリクルートサイト